サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


どうにかならないものか

09月15日(火)15時31分
dqdqゲーム「ドラクエ9」のwi-fi(ワイファイ)ショップでは、ときどき時期限定で妙なものを売るんだけど、今はどういうわけかウェディングフェアやってるんだよね。
dq売り物はアクセスする度にランダムに8個くらい並ぶんだけど、希望のものがくるわけじゃない。
サングラスフェアのときも毎日アクセスしてたけど、結局一回も売ってくれなかったし。
特に欲しいわけじゃなくても手に入らないとなると悔しいよね。
と言うわけで、フェアのアイテムが店頭に並ぶとどうしても入手したくなっちゃう。
ウェディングドレスなんて90000円だよ?高いっつーの。
頑張って稼いでゲットしたけどね。
でもまだベールも靴もないから着せられない。
なぜか男性着用限定のシルクハット、白スーツ、白い靴は揃ってしまった。
そしてうちのパーティで着られるのは伊角さんだけ。(唯一の男子)
アキラに着せたいのに-。(隠れ女子なもので着られない)
結婚指輪(ひとつ20000円…高っ)は二つ買って、アキラとヒカルに装備させてあげた。
ウェディングドレスが揃ってもヒカルだけ着るのもなぁ。
とりあえず奈瀬着とく?
つか、みんなで回し着する?
それより買い揃えられるかだな。
ゲーム |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

