サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


武器だった

09月30日(水)12時11分
dqゲーム「ドラクエ9」、昨日Wi-Fiショップに繋いだら売り物の中に「白のブーケ」なるものが。(5万ゴールド)
ウェディングセット、靴とドレスとベールだけじゃ完了してなかったんだね。
さっそく奈瀬に装備させようと思ったら「そうびできません」…なんだって~?
よく見たらこのブーケ、武器なのよ。
花束なのに武器…戦士に装備できない武器。
武闘家と旅芸人とスーパースターしか装備できない…なんなんだこれ?と調べたら扇の仲間でした。
奈瀬の扇スキルをMAXにしてどの職業でも扇装備可能にすれば、戦士でも装備できるわけだけど、今スキルポイント余ってないから、とりあえずスーパースターのアキラに持たせてみた。
攻撃力はそこそこあるみたいだし、スーパースターに花束って、似合うじゃない!
先日まで着てた「ドハデなスーツ(紫)」を練金して「スターなスーツ(赤…でも相変わらずギターは背負っている)」にしたとこだし、しばらくこれで。
ゲーム |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

