サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


やっぱりな

10月13日(火)22時22分
以前図書館に「ハリーポッター死の秘宝(上下)」を予約したら、「下」のほうが先に来て、こっちを先に読むわけにはいかないよ~とキャンセルして再予約したことがある。
しばらくして「上」が来たけど、当然列の一番後ろに並び直した「下」はしばらく回ってこなくて、「上」と「下」の間隔が何ヶ月も開いてしまった。
同時に頼んだのがいけなかったのか?とも思ったけど、どっちの本がどれだけ待たされるのか分からないんだから、その辺の調整は無理だよね。
まぁ本屋さんで買わずに済まそうと思ったんだから仕方がないと諦めたけども。
で、文庫になったら買おうと思ってる「上橋菜穂子」の「獣の奏者」の3と4の単行本も同時に発売されたものだったので同時に予約したわけだけども、これがまた「4」のほうが先に回ってきましたよ。
やっぱり3から読みたいよねぇ。
ぎりぎり返還期限の3週間保管しておいて、その間に3が来るか待ってみる手もあるとも思うけど、読みたくて順番待ってる人がいると思うと、それもやりたくないよね。
あ~また3の後、4に何ヶ月も待たなきゃならないのかー。
スポンサーサイト
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

