サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


どこでも巣作り

10月23日(金)13時15分
choちょっとした「ほこら」のようなものをみつけると、必ず入って検分し、居心地のよい空間にしようとするチョコ。
レジ袋に、買い物して来たものを出した瞬間に入られた。
今は年に二度ある文鳥の卵の季節。
巣作りはオスの仕事だし、これはもうやめられない衝動と言うか本能なんだろうねぇ。
と思いながら、その仕草を見て癒されてほっこりなごんでしまう。
面白そうと聞いたゲーム「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」と「二ノ国」。
前者はamazonのレビュ読んだだけでも面白そうだけど、武器が「銃」中心らしいのでパス。
撃ち合いは苦手だ。(メタリギアソリッド3は大例外だった…killer7は後悔した)
後者はスタッフ見て、音楽だけで速攻予約した。
武器は大好きな「魔法」っぽいし楽しみ~。
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

