サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


文鳥の日

10月25日(日)12時24分
cho昨日10月24日は文鳥の日だった。
文鳥の日があることは、チョコを飼い始めてすぐに知ったけど、どうしてこの日なのかはしらなかった。
1024で手に幸せ(ten-2-4あわせ)、飛ぶよ文鳥(10-2-4文鳥)なんだって。
まぁ無理矢理っちゃ無理矢理だけど、ちゃんとゴロ合わせがあったのは昨日知った。
つか数字に「文鳥」が組み込まれてないところが弱いな。

diary |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

