サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


行ってよかった

11月28日(土)20時29分
chiはっとりさんのコンサート、スペシャルゲストはたつ郎さんでした!!
すっごいオフレコだったらしく、確実に来ると言うソースはまったくない状態だったけど、やっぱり来た。
で、3曲も歌ってくれた。
ほくほく。
前のツアーからすでに半年、今度のライブは来年の夏以降だって話だから、この辺で一回会えてよかった。
たつ郎さん引っ張り出してくれてありがとう。はっとりさんグッジョブ!

diary |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

