サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


表紙は伊角さん

11月29日(日)18時04分
今頃って感じだけど、11月のヒカ碁完全版14巻を入手。
表紙は、ドアップの伊角さんだった。
でもコミックスより多めに収録されてるから、1冊全部が「伊角の碁」にならずに済んでた。
ヒカルが日本棋院の資料庫で秀策の棋譜を初めて見るところから、伊角さんが中国から帰ってきて、ヒカルが不戦敗でいるのを知って家に遊びに来るところまで。
アキラがヒカルの図書室まで来ちゃう、あの名シーンもあったし、桑原先生がアキラとヒカルを運命の二人みたいな言い方するところもあるし、久しぶりに読んでてワクワクして、先が読みたくてコミックスを引っ張り出した。
やっぱり面白いよねぇ。うんうん。
帯の折り返しに「ヒカルに去来する想い、アキラが見出す答え。ついに盤上で相見える二人」と言う予告が地味~に書いてある。
15巻でいよいよ対局するんだね、あの二人。2年と4ヶ月ぶりに。
漫画 |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

