サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


1週間早っ

11月30日(月)19時16分
もうドラマ「仁」だった。
ついこの間観たと思ったのに。
年末が近くなると1週間が早いなぁ。
仁、なんかいいよねぇ。
NHKで「坂の上の雲」みたけど、原作はいいしキャストもいいのになんか面白くなかった。
私に素養がないからか?
仁の方がよっぽどわくわくする。
先週ヤマサ醤油がペニシリン作成に手を貸したと分かってから、ネットでヤマサのサイトがアクセス過剰でダウンしたんだって?
たしかに醤油の作り手なら菌とは仲良しなんだろうね。
目には見えなくても醸す力のある菌ってものの存在が分かってると言うか。
仁もいいところに頼んだよね。
ヘンなロマンスがないところもお気に入り。
綾瀬はるかはかわいいけど、立ち位置は今のままでいて欲しい。
TV |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

