サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


矢のごとし

12月08日(火)22時29分
時間の経つのが早いよ。
もう火曜だよ。ドラマ「ライアーゲーム」だったよ。
なおちゃんかわいいなぁ。
秋山さん、柏木さんなんかに負けるなよ!
天使と悪魔、これは疑心暗鬼になるなぁ。
勝ち抜けられる気がしない。
あと何回で終了かわからないけど、セミファイナルの練習モードだけで一回終わっちゃった。
これから前半戦でしょ?刻むなぁ。

ドラマ「仁」も面白かったな~。
写真のみきさんが薄れていくよ。
バックトゥザフューチャーみたいだね。
ああやって急に過去に飛ばされた場合、歴史的に得意だった時代は次に何が来るかわかるけど、苦手だった時代は分からなくて辛いね。
でも分かったところで、それを予言して未然に防いでしまうのも怖いね。未来が変わりそうで。
TV |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

