サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


夢だけど

12月09日(水)13時03分
ヒカ碁完全版15巻、いい話だ~。
泣きそうになった。
ジャンプで読んでた当時、(誰かへの?)愛に目が眩んで…なのかどうなのか、とにかく終わって欲しくなかった。
どんな展開でもいいから永遠に続けて欲しかった。
でも落ち着いて読んでみると、作品的には今回のラストで終わっても、これはこれでいいじゃないと思った。
夢にまで見たアキラとの対決。
結果は負けて悔いなし。
その晩、夢で佐為と会い、扇子を託される。
佐為も成仏して悔いなし。
アキラとこれからも何百局何千局も打とうと約束し、希望に満ちた未来に向けて今日が始まる。
ヒカルの「じゃ行ってくる!」
なんていい終わり方。
144局のトビラでヒカルがBOSS飲んでるのに今頃気付く。
缶コーヒー飲んでたなんて知らない間に大人になってたんだねぇ。
つか、どのコマのアキラもかっこよくて参っちゃうね~。
漫画 |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

