サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ハピバ

12月15日(火)23時17分
cakeうっかり忘れとった!
昨日はアキラさんの誕生日ではないか。
K王さんとランチしたので、トップスのチョコレートケーキでお誕生日祝い。
さすがに何年も前のようにロウソク立てたり、プレート作ってもらったりする元気はもうないなぁ。
23才になったアキラさんも、そんなお祝いはして欲しくないだろうし。(笑)

ドラマ「ライアーゲーム」は葛城さんに引っかき回されるの見てイライラしながら来週へ続く。
早く秋山さんに溜飲を下げさせてもらいたいよ。
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

