サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


あと一週間なの?

12月22日(火)22時15分
weホントにウェンディーズなくなっちゃうの?
残念だな~。
ハンバーガーはダイエットの強敵だけど、ウェンディーズはチリがあるからよく行くんだよね~。
経営者が変わってから粗悪になってたけど、それでも好きだった。
仕方ない、どっかでレシピ仕入れて自分で自家製チリ作るしかないね。
今日は列が出来てたよ。
バイトの子たち、ラスト一週間めちゃ混みとか、複雑な心境だろうなぁ。

ドラマ「ライアーゲーム」は前半戦の勝負がまだつかないまま次週へ。
まぁ全員十字架4つ以上で上がれるとは思うけど、精神的には秋山さん敗北感かな。
秋山さんには、早く勝利の啖呵きってスカっとさせて欲しいところだけどね。
スポンサーサイト
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

