サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


私だけじゃなかった

12月25日(金)19時33分
なにはともあれ、メリークリスマスです。

さて、小野さんのyomyomに出てた十二国記、私がちらっと検索かけたときには褒めてる記事ばかりが目にとまったんだけど、めれんげさんも私同様ガッカリしたそうだし、2ch行ったらみんな同じ意見で笑っちゃいました…とめれんげさんが教えてくれたので、我々と同意見の人、多数のようです。
ウワサでは新潮からは番外編しか出ないんじゃないか?と言うことで、ここは本編の講談社の編集者に頑張ってアタックしてもらわないと!
人によって違うとは思うけど、小説はだいたい原稿1枚3000円~らしい。
小野さんくらいの大御所(?)になるともっとなのかも知れないね。
で、yomyomのページ数で80ページあるんだから…400字詰めの原稿用紙ならもっとだよな…と下世話な計算をしてしまうと、そろそろお小遣い稼ぎたいな~って久しぶりにバラエティに出てくるタレントみたいなものなのかも。
がんばって本編書いたろ!と言うモチベーションはもうないのかねぇ。
スポンサーサイト
|コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

