サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ちょっと暖かい

01月20日(水)11時59分
日中だけでもほんのり暖かくなるだけで、なんとなく救われる。
もうシンシンと寒いとね、だんだん悲しい気持ちになってくるから。
でも東京でこんなこと言ってたらもっと寒いところの人に怒られるな。

FF13はミッション最後5匹くらい残してギブアップ。かないません。
オチュー狩りして強くしてリベンジしても辛いし。長いし。
強くてニューゲームもないのでとりあえず一旦終了して、海堂さんの小説読んでる。
相変わらず面白いな~。
昨日ですか、誰かの名誉を毀損したとかで罰金払わされてたけども。
言い過ぎちゃっただけで、たぶん事実なんだろうなぁと思っちゃうね。
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

