サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


水性ボールペン

01月24日(日)14時27分
最近は何を書くにも水性ボールペンを使っているので、今日ラジオでたつ郎さんがモンブランの水性ボールペンを愛用していると聞いて、あら私もそれ使いたいわ~なんて思ってググった。
そしたら、なんと5万円近くするものだった。高っ!
案外リーズナブルなものも好きだから、安くて使いやすいものを知ってるのかと思ったけど、たまにはギター以外にも高価なものを愛用してることがあるのね~。>決してバカにしてるのではなくて
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

