サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


こんなことがねぇ

01月28日(木)17時37分
いや~まいったなー。
ホント、何十年ぶりかなってくらい久しぶりに落馬した。
調教中の新馬だから気をつけてはいたんだけどねぇ。
ちょっとしたアクシデントで竿立ちされて、腕を下に敷いた形で右側面からころっと落ちた。
運がよかったのは、整地したばかりのフカフカの砂だったことと、頭や腰から落ちなかったこと。
それでも時間が経つにつれて、一番下になった肘の外側や、腕と自分の体重で押されたアバラ骨が痛くなって来たよ。
ただの打ち身だと思いたい。
まったくもー、転職して2月1日が初出社の日なのに~。
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

