サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


訃報

02月16日(火)23時27分
不屈 (ハヤカワ・ミステリ文庫―競馬シリーズ (HM 12-36))不屈 (ハヤカワ・ミステリ文庫―競馬シリーズ (HM 12-36))
(2002/01)
ディック・フランシス

商品詳細を見る

私の大好きな作家、ディックフランシスが亡くなったそうな。
なんかもう、一つの時代が終わった…くらいの喪失感。
この「不屈」にインスパイアされて、アキヒカの探偵シリーズは生まれたんだったのに。>英文タイトルそのまんま
たしか全部で42、3冊あるんじゃないかなぁ、全部持ってるよ。いったい何周読んだかわからないくらい読み返してる。
これからも読み返すだろうけど、まったく新作が出ないとなるとやっぱり寂しいなぁ。
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

