サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


寒かったのぅ

02月18日(木)22時33分
朝、雪景色だったときには、なに履いて行こうかマジで悩みました。
結局普通の靴で行ったんだけど、よかったよ、すぐに晴れちゃったもんねぇ。
昼間もずーっと寒かったけど、晴れたから気分はよかった。
昨日の「曲げられない女」も面白かったな~。
なんか、最初にこう言う話なんだろうなぁと思ったのと全然違うんですけど。
でもそれが、それなりに面白いんだよね。
もう恋愛ものよりこう言う話の方が、次が見たくなるよ。
と、思ってたら。
今夜の読売に、今やってるドラマの人気ランキングが出てて、なんと「曲げられない女」が1位だったよ。
すっごく意外。
私だけじゃないんだ、みんなも好きなんだ-。
そしてランキングに出てるドラマ全部が恋愛ものじゃないと言うね。
いつの間にそんな傾向になってたんだろうねぇ。

国母くんが良くも悪くも、マスコミに含みのある書き方されてるけれども。
そう言うのを読むにつけ、やらしいなぁと思うよ?
そもそも日本人は太古の昔から破天荒な人物を内包出来る、懐(ふところ)の深さを持ち合わせてる民族でしょ。
いつの間にこんな、猫も杓子も型にハメてやいのやいの言うようになってしまったのか…。
スポンサーサイト
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

