サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


縛り

02月23日(火)23時50分
あるキングあるキング
(2009/08/26)
伊坂 幸太郎

商品詳細を見る
携帯、auにしてみようかな~と急に思い立った。
ところが事情通の友人に年に一度のキャンペーン月間に乗り換えないと、1万くらい余計にかかるよと言われちった。
docomoに問い合わせてみたら、来年の9月にならないとそのキャンペーンにならないらしいよ。なにそれ。
あと1年半経たないと乗り換えられないの~?
じゃなきゃ罰金払うか。
いずれにしても乗り換えたい気分は萎えるね。

図書館に10月にリクエストしてた「あるキング」が4ヶ月経ってやっと私の手に。
わーい!と思ったのもつかの間、通勤の2日で読んでしまった。しょんぼり。
野球好きの両親の間に、野球をするためだけに生まれてきた少年の話。
時間軸が不思議にゆれる、伊坂さんらしい面白い話だった。
ただ、野球はあまり好きではないので、熱狂する気持ちだけは共感できない。残念。
個人のファンになる気持ちは分かっても、あっちのチームは好き、こっちのチームは嫌いという気持ちもわからない。
考えてみたら、チームプレイのスポーツ全般が苦手だったわ、私。
スポンサーサイト
|コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

