サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


早く寝ないと

03月02日(火)23時11分
カスタム・チャイルド ―罪と罰― (メディアワークス文庫)カスタム・チャイルド ―罪と罰― (メディアワークス文庫)
(2009/12/16)
壁井 ユカコ

商品詳細を見る

いつまでもネットやってる場合じゃないよ。
それじゃなくてもそんなにない思考能力が更に低下しちゃうから睡眠不足だけはやなんだよね~。
高校生の娘から回ってきた本。
これがなかなか面白い。
遺伝子操作が当たり前の近未来。
いじってない遺伝子の子供は遺伝子貧乏(ジーンプア)って呼ばれて差別される時代。
たしかに遺伝子いじってる人には、普通の天然はかなわないだろうなぁ。
日本人の憧れだからなのか、この近未来の時代の子供たちは金髪碧眼ばっかり。
そりゃそうだよね~って娘が言うから、いや!私は日本人が好きだから、遺伝子いじれても日本人(東洋人)のルックスにするよ!と言って驚かれた。
でも、ただしイケメンに限る…さらにオカッパで。と言ったら、あ~はいはいって言われた。
いやいるんだ、作中にマジでそう言うイタい親が。(笑)>さて誰のカスタマイズでしょう?答え反転:綾波レイ
我ながら、本に関しては雑食だとは思うけど、いいのよ面白ければ。
スポンサーサイト
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

