サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


掃除機

03月04日(木)23時06分
Electrolux New エルゴラピード サイクロン 2in1 【サイクロン式 2way コードレスクリーナー】 タンジェリン ZB2813Electrolux New エルゴラピード サイクロン 2in1 【サイクロン式 2way コードレスクリーナー】 タンジェリン ZB2813
(2008/09/01)
Electrolux (エレクトロラックス)

商品詳細を見る
掃除機がいきなり壊れたんだ~。
スイッチ入れてもウンもスンもないの。
仕方ないから充電式のやつ買ってみた。
とにかくチョコがエサのカラを飛ばすから(飛ぶと羽ばたきで床に散る)、しょっちゅう掃除機かけてないとならないのよ。
だから出しっぱなしでもおかしくないのを探してたんだけどね。
チョコが遊ぶのが大好きなペンの中でも特にオレンジのペンが好きだから、オレンジ色のを頼んだらパニック状態。
色もさることながら、自立してるのがまた怖いらしい。>なんかションボリ
しかしこればかりは、徐々にでも慣れてもらわないと。
今日はとりあえずストールをかけて隠してみました。(笑)
でもこの方が、よっぽどオバケみたいに見えるっつーの。

私がボランティアに行ってるところが読売の記事になってた。すごーい。
たぶん今しか見られない時期限定の記事だと思うけどね。
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

