サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


目がかゆい

03月12日(金)23時03分
コロナ 除湿機 CD-HI185-G オパールグリーンコロナ 除湿機 CD-HI185-G オパールグリーン

商品詳細を見る
花粉の季節がいよいよ本格的に到来か。
鼻より目だなぁ。
で、かゆいときに限って、目薬が手元にないんだよね。
かきすぎて目の縁がヒリヒリする~。
ウチの布団とか、シーズンオフのものとか入ってるクローゼットというか納戸のような部屋の窓がさ、常に結露してんのよ~どう思う?
それって、どんどんカビていいよって言ってるようなもんだと思わない?
本棚に置ききれないけど、売る気もない本や漫画や同人誌も一緒にあるのに、見過ごすわけにはいかない!と一念発起して初めて除湿機を買ったよ。
すごいね!窓が結露しなくなったよ。
フル稼働で2日に1回たまった水を捨てる。
捨てるときの量は1リットル以上。今後量が減るかどうかは不明。
あの水が飲めたら、すごいリサイクルだね。飲まないけど。
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

