サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


風強い

03月20日(土)20時14分
PTAの打ち上げ行ったら、飲むのがあんまり久しぶりだったもので生中2杯でベロベロに。
しかも帰ってきたら7時半。時計見て笑った。
仕事始めたから抜けたかったんだけど、どうやら3年間役員やらされるの決定のようです。

明日は黄砂が来るんだって?雨だってウワサもあるし…。ボランティアなのに~。
「孤宿の人」を読了。ラストで号泣した。
流れはうすうすわかってたつもりだったんだけどな。
ほうの純粋さだけでなく、他の人のひたむきさにも打たれてしまった。
特に加賀様。
|コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

