サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ツイッター

04月15日(木)23時19分
10時からツイッターで仲良くなった人たちがオフをするドラマをやってた。
最初へぇ~なんて観てたけど、途中で切った。
もう誰がこうなってああなって…と言う筋書きが見えちゃったからいいや。
つか、今頃タッチ(あだち充作品)読んでるような、古臭~い感じがする。
思いもよらなかったけど、出会い目的のオフなんてあるんだね~。
フェロモン出しあって、地の自分隠して、職業詐称して、いったいなんの為に会うんだろう?>いや、答えはいらない
私が行ったことあるオフは、出すべきフェロモンは全て2次元や活字作品に捧げ、普段の自分を出しまくり、お腹かかえて笑い合うような、そんなのばっかだったからなぁ。
今思い出してもすばらしく楽しかった記憶しかありません。
最近はそういうの行ってないけどねぇ。
ツイッターはブログやめちゃった人たちの呟きを読む為に入ったけど、もースピードについて行けないよ~。
もっぱら読むだけだよ、しかも夜に一日一回だーっと。>本来の使い方じゃないよね
TV |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

