サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


暑かったり寒かったり

04月23日(金)22時40分
クジラの彼クジラの彼
(2007/02)
有川 浩

商品詳細を見る
有川さんの「海の底」とか「空の中」とかの番外編短編集。
登場人物が魅力的…なんて言葉で終わらすのもったいなくらい面白い。
どいつもこいつもかわいすぎ。>いろんな意味で
嫌いなキャラが出てこないってのもすごい。
基本的には短編集って好きじゃないんだけど、気に入った作品の番外編ってのは例外かも。
直球で「自衛隊にはいらないか?」なんて言ってないで、これ読ませればそれで用が足りるような気がするよ。(笑)

傘の布部分にサビがシミてるのを発見。
気がつかなきゃずっと使ってられるんだろうけど、気がついちゃうと使ってるの恥ずかしい。
松屋の傘売り場にふら~っと行ったら、ブランド品がずらーっと並んでた。>即退場
自由が丘あたりで2000円くらいの買おうっと。
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

