サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


風強かった~

04月29日(木)22時56分
三匹のおっさん三匹のおっさん
(2009/03/13)
有川 浩

商品詳細を見る
今日は強風でいろんなものが飛んでたな~。
いい天気で、どこへ行っても人がたくさんって感じだったけども。
最近有川浩ブームで、立て続けに読んでる。
これもその内の一冊。
ウエストゲートパークみたいなトラブルの解決を、商店街のおっさんたちがやっちゃうと言う痛快な話。
と言っても決してバイオレンスではなくて、むしろハートフルなお話が詰まってる感じ。
もー早苗ちゃんのパパ大好き。
なんでもティーンエイジ対象のラノベ作家だった有川さんに、リアルおっさんのファンが増えたのは、この作品のおかげらしいよ。(笑)
|コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

