サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


観なくてよかった

05月09日(日)22時13分
ラブコメ今昔ラブコメ今昔
(2008/07/01)
有川 浩

商品詳細を見る
映画「てィだかんかん」のCMにたつ郎さんが登場すると聞いて、あーもう観てしまった…2度観るつもりはなかったのに~とショックを受けていたんだが、観て来た人の報告を読んで、行かなくてよかったと思ってしまった。
映像はレアだったらしいけど、流れる音楽は映画のテーマソングだったらしいし、30秒らしいから。
そのうちまた変わるのかなぁ。
それにしてもそれだけに1800円は高いよね。

図書館に頼んでた本が来た。いっきに読んじゃった。
最近本に飢えてたからか、貴重な休日を読書に当ててしまった!
自衛隊ものの短編集なんだけど、どれも1、2粒涙がこぼれるような話。
これって、他の人はそうならないのかな?
私が体育会系の思考回路だからなのか?と思ったり。
タイトルからは想像出来ないほど硬派でかわいくて切ないお話ばかり。
自衛隊ものが好き過ぎて、なかなか図書館戦争に行けないじゃないか。
でも次は図書館戦争読む。
スポンサーサイト
|コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

