サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ちょっと涼しかった

05月14日(金)22時24分
ペラペラのコートを羽織って行ってちょうど良かった。
あのまま夏になっちゃうのかと思ってた何日か前がうそのよう。

K王さんちが10周年ですって?おめでたいことです。
継続は力なりとでも言いましょうか。
ますますのご繁栄をお祈りしておりますよ。>こんなところから
K王さんちは「継続は力なり」でも、こちらは「老兵は死なず、ただ消え去るのみ」な感じが漂ってますな。
時の流れに身を任せてれば、まぁなるようになるんでしょう。

フランシスの「興奮」は2日で読み、続けて「大穴」へ。
「興奮」では、時間を忘れて読んでしまって、うっかり昼休み遅刻するところだった。
でもねぇ何回読んでも面白いミステリって珍しいんだよ~。
本格ミステリなんて、犯人がわかっちゃったらもう読む気が失せちゃうのたくさんあるよ。
やっぱり奇をてらうだけじゃなくて、登場人物や物語もよくないとね。
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

