サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


案外平気

05月17日(月)22時47分
昨日朝から晩まで出かけてて、今日は使い物にならないんじゃないかと思ってたらそうでもなかった。
眠くなるとかね、そういうの致命的だからねぇ。
あんまり仕事もたてこんでなかったから、これ幸いとのんびり無理しないようにしてました。
今日も早く寝よっと。
そう言えば今度アンジェリークと戦国ものが合体するんだって?
主人公は「織田・アンジェリーク・信長」。マジすか?
「伊達・オスカー・政宗」「真田・ランディ・幸村」「上杉・ジュリアス・謙信」って、クラヴィス様は誰の役なの?
いやもう今さらやらないけどさ、昔同人誌まで出してた身としては、一応気にはなる。
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

