サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


楽しい本

06月10日(木)23時23分
ガール・ミーツ・ガールガール・ミーツ・ガール
(2009/04/21)
誉田 哲也

商品詳細を見る
今日はあんなにピーカンだったのに、会社の帰りに降られたよ。
運良く駅まで迎えに来てもらえたけど、迎えに来てくれた娘はびしょ濡れになって帰ったところへ電話があったと言って濡れたまま来た。
もーしわけないが助かった。
この本は「疾風ガールス」の続編。
疾風ガールスの主人公夏美が脚光を浴びるまでのお話なんだけど、いちいち小ネタが効いててさ~。
本格的な音楽家さんなら突っ込みどころ満載なのかも知れないけど、ちょうど私くらいの首の突っ込み方してるヤツは、誉田さんの魔法にシビれちゃうわけよ。
早く文庫本にならないかなぁ。
友達に勧めたくても単行本じゃ…。
疾風ガールスの方は薦めた人は買って読んで感動してくれてるし、私の本も回覧中。
バンド活動からたたき上げのミュージシャンのファンなら、誰でも琴線に触れるんじゃないかなぁ。ホントに。
スポンサーサイト
|コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

