サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


7月だねぇ

07月01日(木)22時48分
chi一年の半分が過ぎてしまったよ。
いつもなら、なにやってるうちに、こんなに時間が過ぎちゃったんだろう?って思うものだけど、今年は違ったよ。
怒涛の半年だったなぁ。
後半は少し余裕を持って日々を送りたい。

このヒヨコは、シュライヒというメーカーのフィギュア。
親のニワトリはいらないから、ひよこだけくれと言って不思議がられてしまった。
でもこれは買いでしょう。かわいすぎ。

頭の爆発は、昨晩ストパーをかけてもらったら落ち着いた。
最近のパーマはすぐ洗っていいなんて聞くけど、よくよく訊いたらやっぱり48時間くらいは洗わない方がいいんだってね。
帰りに前回のパーマが落ち着かないから、今回ストパーかけたんだからって言って、料金受け取ってくれなかった。
美容院ってどこでもそうなの? ちょっと驚いた。嬉しかったけど。

diary |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

