サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


そう言えば

07月07日(水)23時07分
chiSEX AND THE CITY 2
監督 : マイケル・パトリック・キング
出演 : サラ・ジェシカ・パーカー、キム・キャトラル、クリスティン・デイヴィス、シンシア・ニクソン他

先週観て来たんだった。笑った~。
今UAEで景気のいいのはドバイじゃないんですよ、アブダビです。よかったら遊びに来てくださいと言われてその気になる4人。
たしかにね、少し前にドバイショックとかあったもんなぁ。
いやもう、アラブの贅沢さったらおとぎ話の世界だから。
つか、この話自体がおとぎ話みたいだよね。
でもオドロキなことに、彼らアブダビには行ってないらしいよ。
全部国内ロケだった模様。
まぁアメリカは広いからなんでも出来ちゃうでしょう。
私はサマンサが一番好きなんだけど、前回の映画で、サマンサとセットで好きだったスミスと分かれちゃったんだよね。
残念だったけど仕方ない状況だったし、結婚するキャラじゃないんだなとは思ってたけど、今回スミスを上手く老けさせたらこうなるんじゃないか?って思うくらい私好みのオジサンが相手役として登場。
クロアチア人のモデル、フィリップ・クレバって言う人らしいよ。
アラブの砂漠にジープで颯爽と現れたときは、わぉって思った。
サマンサも幸せそうな結末でよかったよかった。
今回のは、清涼剤のような映画だったな~。
ストレスフリーで深く考えさせられることもなく、大笑い出来る。
特に昔(10年前?)の4人と今の4人の変わりようにはホント笑ったよ。どれだけ田舎もんだったんだよ。
一緒に観に行った友達とも10年以上一緒だけど、みんなぜんぜん変わってないからなぁ。
彼女たちにはこのままステキなおばあちゃんになってって欲しいわ~。
スポンサーサイト
映画 |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

