サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


や、休めない…

09月21日(火)23時39分
9/29はたつ郎さんのNHKの日で、普通に定時まで仕事してたら開演に間に合わない。
なんて言って早退しようか画策してるところに今日、追加公演の電話で取る先行発売の日が同じ29日だって言う情報が飛び込んできた。
なんだとぅ!
そんなん聞いたら、早退どころか会社休んで朝からチケ取りしたい。
昼休みの1時間だけしか参戦出来ないなんて考えられなーい。
今週いっぱいグルグル考えよう。
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

