サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


忙しかったな~

10月16日(土)12時54分
会社が引っ越しで、準備から引っ越し後までなにかと仕事が増えて大変だったわ~。
そんな合間にゲーム「大神伝」終わっちゃったんだけどな。
相変わらず楽しいゲームでした。
なんとなく続きも出そうだし、楽しみに待っていよう。
コレクションがコンプリ出来てないので2周目に行こうとしたら、終わらせるのを待ってた娘に取られた。
だからせめてホントの「はじめから」にしないで2周目の「はじめから」でやってコレクション完成させて~とお願いしました。
よかったよ、強くてニューゲームのシステムじゃなくて。(2周目の人じゃないと楽しさ半減)
イッスンの絵なんて、1枚目以外全部未完成だしね。
敵リストも埋まってないし。

で、先日届いて開封待ちだった「レッド・デッド・リデンプション」というPS3の西部劇ゲームを始めた。
疲れてるからか、寝落ち多発でストーリーがほとんどわからないまま適当に進んでる。
もう始めてすぐにこれは「やりこみゲー」なんだろうと察したから、何周もやる覚悟は出来てるからね。
昔メタルギアソリッドでも頻繁にやっちゃってた、図らずも銃を構えてしまう事件、メタルギアソリッドではほとんどスルーされていたのに、このゲームではみんなのリアクションが凄すぎる。
列車降りて、駅舎に入って、話しかけようと思って寄っていってうっかり銃を構えてしまったら、悲鳴と共に建物の中から誰もいなくなった。
あ、一人震えて伏せてる人がいた。ガックリ。
馬はね、もう乗り放題。世話いらず。(笑)
上矢印で口笛吹くと、走って来るんだよ。かわいいったら。
×ボタンで拍車で蹴る、押しっぱなしで速度キープ出来る上に何度も押せばどんどん早く走るし。
□ボタン押すと、柵を跳び越えたりも出来る。
野生馬を捕まえて馴らして乗ることも出来る(らしい)。
私は馬ゲーとして遊んでるけど、射撃やならずもの的サバイバルがメインみたいだよ。
今までで500万本売れたってのは、ダテじゃないね。
スポンサーサイト
ゲーム |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

