サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


初めての出来事

10月18日(月)22時09分
携帯ゲーム「FFレジェンズ」、配信されて3、4日でクリアしてしまったら、次の配信が1ヶ月後だったのでガッカリして放置していたけど、時の流れるのは早いもので「大神伝」やってるうちに1ヶ月経ってたよ。
DLして次の飛竜のお話の章を始めた。
不時着したときの近所の町の人たちが不親切なのが妙に嬉しくて、どこに行けとも言われずに、適当に歩いてみつけたダンジョンに入った。
普通こうだよね。と思う私はひねくれものなのか。
で、ダンジョンを抜けて平原に出たら飛竜が降ってきた。
当然のようにバトルが始まり・・・終わらない。
何千のダメージを入れても倒せない、ストーリーが始まるわけじゃない、逃げられない。
仕方がないので帰ってきてから検索したら、バグだった。
強制的に終わらせて、iアプリのサブメニューでバージョンアップを選んでDL。
それから最後のセーブしたところからやり直したら、今度は2、3回攻撃しただけで話が進展した。
よくバグのお知らせとかネットで見かけても、自分はなったことなかったんだよね。
もしかしたら初めてだったかも。
でももう勘弁して欲しいな。携帯は電池が命。(笑)
スポンサーサイト
ゲーム |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

