サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


飼わないけどね

10月22日(金)00時24分
小さなウマ飼いになる―ミニチュア・ホース、ポニー、在来馬の飼い方小さなウマ飼いになる―ミニチュア・ホース、ポニー、在来馬の飼い方
(2010/10/21)
小さなウマ好き編集部

商品詳細を見る
飼わなくても飼いたくなる本ということで。
かわいいのぅ。
今シーズンはドラマが久しぶりに面白いね。
日曜のドリトルも面白いし、有川浩原作のフリーター家を買うも面白く仕上がってる。
医龍3もやってるね。
なんか展開が前と同じノリなので、先が見えちゃうのがいいのか悪いのか。
予定調和は嫌いじゃないけど、ワンパターンはどうなのよと。
面白いからいいか~。(笑)
|コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

