サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


忙しいのぅ

03月02日(水)23時27分
毎日がホントにあっと言う間。
かつてヒマだった頃の暮らしを忘れてしまった。
それでもなんだかんだで楽しく暮らせてるんだからなかなか柔軟性があるもんだと思うよ。
それにしても今月は大変だわ。
会社が自社ビルに引っ越すし、私も転居予定。
しかも週末は予定で埋まってるし。
今週末は北森鴻氏の偲ぶ会とボランティア。
先週末は二日間馬の審判員の更新のための講習。
現在米澤穂信の「夏季限定トロピカルパフェ事件」読んでるんだが、この小鳩くんはこんなに小佐内さんに付き合って甘いもの食べてて太らないんだろうか?と心配になる今日この頃。
読んでる私は逆に食べたくなくなるから不思議。スイーツ。
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

