サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


揺れましたね~

03月12日(土)00時52分
バックマン・ブックス〈4〉死のロングウォーク (扶桑社ミステリー)バックマン・ブックス〈4〉死のロングウォーク (扶桑社ミステリー)
(1989/07)
スティーヴン キング、リチャード・バックマン 他

商品詳細を見る

ものの見事に交通機関が麻痺してしまった。
あんだけ揺れたら仕方がないとも思うけど、明日は法事だ帰らなきゃ!鳥も心配!
仕事先からその気合いだけで14.3キロ、歩いて帰ってきました。
まぁ帰ってきたものの法事は中止になりそうなんだけどな。
鳥は元気で、いつも寝かす時間より夜更かしさせて遊んでしまった。
こんな日に限ってipodを忘れる。
最初は小洒落た歌なんぞを頭の中で歌いながら歩いていたんだが、最後の方には365歩のマーチだったなぁ。
よく14キロ以上も歩いたよ、と自画自賛。
今日ほど死のロングウォークを読み直したいと思った日はなかった。
いざ帰ってきたら疲れて読む気にはなれなかったけども。
まだ揺れてるわ。
いつくるか分からないもんだね、地震雷火事親父。
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

