FC2ブログ

サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪

遅いと重いね

06月27日(火)23時10分
気がついたらこんな時間。しまった~と思ったら案の定重いなぁ。
めれんげさんがヒカ碁で銀魂を描いてくれた。
「でもアキラさんって土方っぽいと思うの。こんなとことか…これって思い込みだよね…フッ…」っておっしゃってますが、そりゃ貴方が土銀だからだと思うよ。
わたしはどっちでもいいです、面白ければ。

ゲーム「バテンカイトスII」、いろいろ思い出してきたー!
まず世界が同じだよまるっきり!(システムは少し違う)
かわいいかわいいと連呼していたレイドカーン王は「I」のレイドカーン王の少年時代だったことに気がついた。
漁村ナシラであったギバリが、ギィだったんだねぇ。
気がつくのが遅い!遅すぎる!
で、ちょっと調べてみたら、「II」は「I」の20年前なんだって。
「II」で12才の王と14才のギバリが、「I」では32才と34才だったわけだ。
他にもジャコモとかロドルフォ、ゲルトブレイム、コレルリも20才若返って出てきてる。
コレルリにはこれから会いに行くんだけどね。
ストーリーで、ちょうどアヌエヌエに向かうところ。
「I」のプレイヤーキャラ、カラスの出身村ケバルライのあるサダルスウドにも行ってきた。
こんなに忘れてんじゃ・・・「II」終ったら「I」やろうかな~。
スポンサーサイト
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you