FC2ブログ

サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪

終っちゃったよ

11月07日(火)00時15分
イベント参加されたかた、お疲れ様でした。
お買い上げくださったかた、スペースまで遊びに来てくださった方々、ありがとうございました。
ホントに楽しかったです。
めれんげさんも日記に書いてるけど、私イベント企画でほたOさんの色紙が当たったんすよ~!
どんな絵じゃー?と思われた方は、ほOかさんご本人が色紙の画像をサイトに上げるっておっしゃってたからそっちを見てね。
とにかくステキなのよぉ~~!アキラさんが・・・ぐはっ
かずきんぐさんとノキさんと三人で抽選発表を聞きながら、当たるわけないよね~なんて話してたら聞こえてきたのが私の番号だったという。
まるで落語の「とみくじ」のようでしたよ。
たぶん一生分のクジ運を使い果たしたな。
最後のオンリーにいい思い出ができました~。
ってことにならないように、次のオンリーが開催されますように。>なむなむ
maru帰りにイベント会場の近くのお寺の参道を通ってみたよ。
あげてあるお饅頭、もちもちしてて美味しかったよ。
何軒もあって、いろんな味の衣をつけてあげたお饅頭を売ってるお店があったり、ひたすら一種類をあげ続けてるお店があったり。
バラ売りしてるところとしてないところがあったよ。
「侍」と書いてあるTシャツや「忍者」と書いてある黒装束を売っている中で、風神雷神のTシャツも売ってた。
maru あれなぁ、買ってくればよかったなぁ。
黒地のなら、ジムで着れたかも知れない。
イベントで着てもいいな。
合言葉は「自分でも不思議!」
この「ちょうちんもなか」の中身はアイス。
6種類くらいあったかなぁ。
私は「きなこ」にした。
maru黒蜜がキャラメルリボンみたいに混ざってて美味しかったよ~!
でだ。
雷門を出たところにあったデニーズへ行ったわけですよ。
そしたら食事時でもないのに結構待ってる人がいる。
名前を書こうとして見たら・・・一番上は陰陽師でしょうか?
次の人は一回書いたのを消して「わや」と書いてある。
その次の人はイスミと。
観光客で混んでるわけじゃなかったんですね。
その状況で「トウヤ」と書かずにいられましょうか?>否
みんなが揃うのを待って戻ってきたら、さらに「シンドウ」と「ヤシロ」が増えていた。
天気もよかったし、無事終ってよかったよねぇ。
スポンサーサイト
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you