FC2ブログ

サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪

頑張った私

11月19日(日)21時50分
ゲーム「FFV」は、召喚獣フェニックスをゲットした30階建てのフェニックスの塔で修行することにした。
そしたら、5ヶ所もマジックポットのいるところを放置したままだった!
マジックポットは「エリクサーちょうだい!」しか言わない壺で、攻撃も魔法も効かないけど、非売品なので身を切られる思いでエリクサーを与えると「わーいわーい」と言ってアビリティポイントを100もくれて逃走していくと言う、チョーお得なモンスター。
これだけでもアビリティポイント500ですよ?
どんどんジョブをコンプリしていかないと、ラスボスと対決するときに「すっぴん」で戦えないからなぁ。
マスターしたジョブが多ければ多いほど、ジョブを「すっぴん」にしたときに強くなれるんだよね、手に入れた全てのジョブ特性を引き継ぐから。
この塔を2往復くらいしたかなぁ、それから北の山行ったら、瀕死になっちゃったけどバハムートに勝つことが出来た。
これで思い残すことなく「次元のはざま」に行けるよ。

昨晩はウチの茶に遊びに来てくださってありがとうございました。>参加された皆様
また来月もよしなに。
途中で音信不通になったイOコさんには申し訳ないことをしました。
待ってられなくてごめんね~。
スポンサーサイト



diary |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you