FC2ブログ

サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪

カオス

11月22日(水)21時06分
maru 監督    :    トニー・ジグリオ
出演    :    ジェイスン・ステイサム、 ウェズリー・スナイプス、 ライアン・フィリップ

シアトルの銀行を襲撃した武装強盗団のリーダー、ローレンツ(ウェズリー・スナイプス)は、交渉人にコナーズ刑事(ジェイソン・ステイサム)を指名する。
このコナーズという刑事、前の事件の処分で停職中の身。
犯人からの要求で刑事に復帰するや、さっそくやり手であることをうかがわせる仕事ぶりを見せる。
面白かったよ。あんまり話題になってないみたいだけどすごく見応えあった。
ウチの近所じゃ渋谷のディズニーストアの上の映画館でしかやってなかったし、今日はレディースデーだっていうのにガラガラだったけど、それでも面白かった。
コナーズが上司からコンビを組むように言われた新人のデッカー(ライアン・フィリップ)が、新人っぽいのにバカじゃないところがすてき。
人の話をよく聞くし、よく考えるし、切れる。
ときどき生意気なことを言うんだけど、的を得ていて苦笑してしまう感じ。
一見、ベテラン刑事とルーキー刑事が事件の謎を追っていくクライム・サスペンスに見えるんだけどそれだけでは終らない。
なんとなくこうなるのかな~と思ってた予想は軽く裏切られたし。
最後まで読めなかったなぁ。
スポンサーサイト



映画 |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you