FC2ブログ

サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪

OPS>麻酔銃で眠れ

01月05日(金)21時51分
核弾頭貯蔵施設でモシンナガン(麻酔弾用ライフル)をみつけてからというもの、アイテムをどこからでもRボタンでトラックに送れるスキルのあるペリカン(と言う名の兵士)に持たせてみんな眠ってもらってからゆっくり探索と言うパターンが多い。
同様に配達員スキルのあるハーディングもお気に入り。>アイテム取り放題
ドン臭い私もさすがに少しは慣れてきたのか、パイソン戦も一回のリベンジでスタミナキル出来たし、次のヌル戦も途中で回復薬がなくなったけどスタミナキルで勝利出来た。
ヌルは2周目から仲間になるらしいけど、パイソンは気がついたらもう仲間になってた。
でもなんかパイソンって歴戦の勇者って感じなのに、ダンボール箱に隠れて情報収集させるのもかわいそうで実戦に使わずに温存してたんだよね。
ところが!ヌル戦勝ったらスネークが拉致られちゃった!
実戦チームがスネーク抜きで活動しなくちゃならなくなったのよ~。
そうなったらパイソンの出番ですよ。
ジョナサン、ペリカン、ハーディングの3人のリーダーとして頑張ってくれてます。
HPもスタミナも高いし頼りになるよ、パイソン。

ミッションの難易度がだんだん上がってきてて、敵に背後から近寄ってロボタンで締め上げてLボタンで尋問しなきゃフラグが立たないような事態が往々にしてあるんだけど、この尋問がとてつもなくヘタ。
何十回もトライしてるけど成功したのは1回だけ。
しかもそれだって留置所の兵士相手に練習してたときだからね。
だけど尋問しなくちゃならない人を殺さずに気絶させてトラックの荷台へ運び込んだら、それでもミッションコンプリートしたことになった。
よかったよ~、まかせてよ!気絶させて引きずることなら得意だよ!
スポンサーサイト
ゲーム |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you