FC2ブログ

サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪

やっぱり面白い

01月14日(日)22時00分
1年前のドラマの続きスペシャルだったのかな?「アテンションプリーズ」。
国際線に乗ってハワイへ~。
麻薬犬が糞の匂いで惑わされることはないだろー?とは突っ込んだけど、明るい景色と乾いた空気にいかにも~なハワイが感じられて楽しく観ました。

そしてこっちも1年ぶりなんじゃないかな?「大改造!!劇的ビフォーアフター」。
これ好きなんだよね~。
キッチンにいたらあのナレーションの声が聞こえてきたので、えー?って思わず走って観に行っちゃった。
また今年からやってくれるの?スペシャルなのかな?

>ディープラビリンス攻略でメッセージ下さった方
そうなんですよね、探しても攻略サイトないんですよ。
お役に立ったようで嬉しいです。
スポンサーサイト



TV |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you