FC2ブログ

サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪

やっぱり似てる

02月27日(火)20時01分
忘れてたんだよ~第二弾のアンジェアニメ観るの。
もう1ヶ月経っちゃってた~。
2話まで観た。
前回の第一弾のラストに出てきたサクリア魔人「だいだらぼっち」は魔法のスティック持って戦ったエンジュが倒したもんだと思ってたら、実は死んでなかったんだねぇ。
逃げるときになんとコレット(聖獣の女王)を拉致ってってたよ。
第二弾の話はここから始まるわけですわ。
エンジュのおかげで氷に閉ざされ眠りについてた聖獣の王宮が活気を取り戻したと思ったら女王がいなくなってたと。
補佐官のレイチェルの独壇場だよ。(笑)
私これやってみたかったんだ~なんて言いながらやってるに違いない。>女王代理
女王を取り戻すためにはまだ一人も任命されてない聖獣の宇宙専用の守護聖を9人あつめてくることだってことになって、エトワールであるエンジュがネゴシエイターになると。
すごいね、話がゲーム(エトワール)に繋がったね。
一人目はユーイ。
エトワールをプレイしたときも思ったけど、ルックスも性格もヒカルにとっても似てる。
ランディと同じ風の守護聖なんだけどね。>ちょっとイヤ
でもまぁ風っぽいっちゃ風っぽいかな
ヴィクトールの地の守護聖ほど無理のある守護聖は他にいないよなぁ。
スポンサーサイト



アニメ |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you