fc2ブログ

サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪

終っちゃったねぇ

04月05日(木)17時28分
アニメ「アンジェリーク」、Nキさんの日記で11話と最終回を見忘れてたの思い出して、まとめて観た。
結局あれだね、予想通りの結末だったね。
女王が覚醒しました。
9人の守護聖も集結しました。
聖獣の宇宙もこれから繁栄していくんでしょう。と言うところで終わりになったね。
まぁそれ以外の結末なんてあり得ないんだろうけどね。
なんつーか、あっけない?
アリオスの立ち位置がいまいち分からないままだったり、エンジュが誰が好きなのかうやむやになってたりね。
11話の絵があまりにすごいことになってて(息が出来ないほど笑った)、最終回が危ぶまれたけど、最終回の絵はとてもきれいだった。
最終回は聖獣の宇宙の守護聖も神鳥の宇宙の守護聖も総出演だったのに、どの守護聖もおしなべて美しかったよ。
だいだらぼっちも悪いやつじゃなかったし、よかったよかった~。
そーいやアリオスってば、ヴィクトールか誰かに早くレイチェル連れて来い!なんて言われてたな。
影の国に行ったエンジュの手助けをするために、一刻も早くチャーリーの拝命式をしたかったらしい。
瞬間移動の出来る人だから頼まれたんだろうけど、まるでパシリのようだった。
あそこは是非、なんでオレが?とかってゴネて欲しかったな、なんとなく。
スポンサーサイト



アニメ |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you