FC2ブログ

サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ウソ・・・

03月09日(木)17時12分
さすがに声に出しては言わなかったけど、心の中で絶叫!
きゃ~きゃ~きゃ~~~!うそ~~~!
幻水V、昨日話してたシュラ・ヴァルヤ将軍がですね、な、な、仲間になった!敵国なのに!アキラなのに~!
苦手ないくさをいくつも勝って、ようやくサヤ城をはじめゴドウィン勢に占領されてたエストライズ、セーブル、ドラート、ロードレイク、レルカーを取り返したのよ。
それはもう不眠不休で。(いやマジで寝不足)
そしたら、エストライズで侵攻せずに様子を見ていたシュラ・ヴァルヤ将軍率いるアーメス西海兵団は群島諸国の船団が南下しているのを名目にすみやかに撤退したのよ。
ああもうこれで彼に会うこともないんだろうなぁとしんみりしながら軍議の間に行ったところ、ルクレツィアが撤退したはずのシュラがヤシュナから書状を送ってきたって言うのね。
非公式に王子に会いたいと。
会いたいの?私に?(混乱状態)
ルクレツィアも行くと言うので彼女も一緒に、ファレナの温泉地ヤシュナに行きましたよ。
シュラは家臣二人を連れて温泉宿に滞在してた。
彼らアラビアンな服装なんで、なんか温泉宿が似合わね~。(笑)
ムービーつき!喋ってる!!落ち着いてて切れ者な感じでカッコいいよ!
ちょっと気さくでアラビアンなアキラ!>ハァハァ
侵略は本意じゃなかった、セーブルを制圧した南岳兵団は暴走しただけなんだと言うような説明の後、ゴドウィンに政権を執られるのはアーメスにとって喜ばしくないことなので非公式にではあるけども王子に加勢したいと言って家臣二人と共に仲間になったのよ~~!
昨日お友達になりたいって書いたけど、もうお友達であります!!
もう王子ったら終始ハァハァ言いっぱなし。
話はルクレツィアが進めてた。よかったよ連れてって。
ああもう人生バラ色!

昨日NHK大河「功名が辻」の録画観てたのね。
もう死んでしまうな・・・って覚悟するわあれは。
よくあんな状態から生還できたな。
六平太が千代に一豊の生死は「運があるかないかだ!」って力説してたけど、ホントにそうかも知れないよ。
ラッキーボーイ一豊。
次に入っているはずのガラスの仮面が入ってない。
と、そこで初めてセットし忘れたことに気付く。>遅すぎ
ヤフオク見てたのが原因だった。(疲れてそのまま寝た)
あと何回かなのにね。
スポンサーサイト
ゲーム |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。