FC2ブログ

サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪

入会希望!

03月14日(火)17時19分
相変わらず幻水Vやってるわけですが。>2周目
一周目でストーリーを堪能している間は入っていた肩の力が抜けて、今は一周目に比べたらはるかにのんびりとプレイしています。
一寸先のことも分からないでプレイするワクワクする楽しさも、二度目で何が起こるかわかっていながらプレイする余裕の楽しさもどっちも好きだな~。
これからストームフィストで闘神祭だ~。
まだ本拠地手に入れるところまでやってないけど、今度はお風呂イベントも全部試してみたい。
前回「目安箱」にノーマが「ニフサーラさんとリンファさんに話があるって言われたんだけどなんだろ・・・」って言う手紙をいれてきたので、この3人をメンバーにいれてお風呂に入ってみたんだよね。
だって、まったく関連のない3人なんだよ。
ノーマは呪いで豹にされてるエルンストって兄ちゃんと二人旅の相方だし、ニフサーラはかの気高きシュラ・ヴァルヤ将軍の護衛、リンファはイカサマ賭博師で王子をカモにしようとして失敗して本拠地までついてきちゃった子。
なんなんだろ~?と思ってお風呂に入ったら、案の定イベントが起こりました。
タイトルは「秘密結社」。
なんとニフサーラとリンファは美少年好きだったんですねぇ。
二人で「美少年保護観察委員会」を発足させてた。
ノーマはその見込みありと勧誘されるというイベントだった。
一番人気はリク王子。
これからも見守っていこうという、結構消極的な委員会なところが微笑ましい。
私も入りたいです、入会希望。
このイベントの見どころは、シュラ・ヴァルヤ将軍の護衛のニフサーラが幼い頃のシュラ・ヴァルヤ将軍がどれほどかわいかったかを語るところ。
だけどもう少年じゃないからダメなんだって。(笑)
私は今の将軍でも十分イケますが。
リオンちゃんがちっちゃい頃のアキラ、将軍が今のアキラって感じで。
リヒャルトや満月の夜だけ人間になる豹のエルンストもなかなかカワイイです。
リオンもミアキスも外れてからの後半はずっとリヒャルト、ベルクート、(ゲオルグorカイル)、リク、(ツヴァイクorリオン)、キリィの6人で「かぶら矢」の陣形だった。>陣形技が激強
能力が上でも見た目が枯れてる人たちは残念ながら選外。
スポンサーサイト



ゲーム |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you