FC2ブログ

サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪

アキヒカ語り

08月31日(金)22時59分
maru K王さんが夏コミに行けなかった私のかわりに預かっておいてくれた本を受け取りに渋谷に行ってきました。
本の受け渡しは1分で終了。
それから後はランチしたり、ゲーセンで待望のカピパラさん(カニつき)を取ってもらったり、ハンズを上から歩き倒したり、ナチュラルキッチンやアフタヌーンティーに行ってひやかしたり買ったり、パフェ食べたり。
話していて偶然「ホタルノヒカリ」を二人とも観ていることがわかり、さらに同じ結末を願っていることもわかりました。
二人ともマコトよりもむしろ藤木直人が好きで応援してるってことなんだけども。
そして、あーでもないこーでもないと話しているうちに、なぜ応援しているのか?に気づいてしまいました。
藤木×蛍が、アキヒカに似ているからだと。
蛍は早く、あんなに一緒にいて気を使わないでいられる人がそばにいて、自分の干物状態をも丸ごと受け入れてもらっていることに気付いて欲しい。
なんかミョーにドキドキするシーンが毎回あったんだけども、それって心のどこかでアキヒカちっくだと思っていたからだったんだねぇ。納得。
スポンサーサイト



diary |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you