FC2ブログ

サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪

ひと安心

10月02日(火)23時14分
maru 自由が丘の駅前で、知らないお姉さんの後ろ姿の隠し撮り。(笑)
よく分からないかもなぁ。服の模様が風神雷神なんだよ!
こんなパーカーどこで売ってるの??
よっぽどどこで買ったんですか?って聞こうと思ったけど、キモがられてもなぁと思って後ろ髪をひかれるように帰ってきた。

今日はその前に10/8のオンリーの新刊のコピーに行ってきたんだった。無事出せそうです。
我々同様、新刊を出す予定のかずきんぐさんと新宿で合流して一緒にコピー。
今日に間に合わせるために徹夜したそうな・・・お疲れ様でした。

世にも奇妙な物語の「ゴミ女」はいかにも柴田さんの短編!って感じのお話だった。
ゴミを捨てるときって、たしかに思いも捨ててるよなぁ。
着れなくなった服ならその服を着たかった気持ち、写真や手紙なら思い出だし、何かやりたかったことを諦めて捨てるゴミだってあるもんねぇ。
幸い私には、拾い直したいゴミも、捨て直したいゴミもないけれど、こっちを捨ててあっちを拾いたかったと思ってる人はこの話の主人公だけじゃないかも知れないね。
主演の松下さんて、水10に出てた人だった。元気そうでなにより。
スポンサーサイト
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you